のんきな夫婦の金銭事情

あくせく働く低所得夫婦

娘の物件見つかる~はじめてのひとりぐらし~

どうも、だいこんです。

一昨日娘の物件を見てきました。

結果から言うと

無事決まりました!

 

良かった良かった♪

 

 

娘は末っ子です。その下の子を溺愛している

上の子(兄)も昨日はついて来ました

やっぱり兄は妹をいつまでたっても

子供のように思えて心配なんでしょうね。

一緒に物件を見て

「ここは夜暗いからやめとけ」

「ここならお兄ちゃん家から近いからいいよな」

って我が子のように色々と言ってました。

(私を押しのけて)

 

最終、上の子と私が次に住む家の中間の位置に決めました。

 

はぁ...いざ決まって私達の所から巣立つんだって思ったら

 

(T_T)..カナシスギル

 「かわいい子には旅をさせよ」のイラスト(女の子)

昨夜は娘が寝た後一人で泣いてしまいました。

 

私達がちゃんと計画的に今までを過ごしていたら

もう少し一緒にいれたんだなとか

1人でちゃんとやっていけるのかな?とか

上の子の時はそこまで思わなかったのに(息子なんかごめん)

 

もう気づけば7月です。

今月半ばには娘も私達も引っ越しです

 

のんびり屋はケツに火がつかないと動けません ←

昨日は荷造りダンボール一箱分作りました

この調子だといつになるやらわかりません

 

仕事もあるし帰ってきてやろうって思うけど

帰ってきたら明日やろうって思ってしまう ←

 

引っ越しだけでなくこういう仕事って何故か

主婦の仕事になりますよね? ←突然愚痴り出す

 

今月は忙しいですが体調を崩さないように

なんとか引っ越せるように頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!