のんきな夫婦の金銭事情

あくせく働く低所得夫婦

4軒目にしてやっと家決まる

決心した人のイラスト(女性)

 

どうも、だいこんです。

いやぁ~良かった良かった。

やはり昨日の雨はそういう事でした ←なにが?

 

新居(賃貸)が決まりました☆彡

 内覧4件目でやっと希望の物件に出会えました

立地、値段、間取り、設備

どれも大満足です。

 

立地:近隣にスーパー・ドラッグストア・病院あり

   おまけに川沿いの散歩道まである。(まぁ歩かんけど)

 

値段:希望の家賃よりは数千円高いですが

   ネット無料の物件なのでその分を引くと

   希望家賃より安くなった

 

間取り:今の家は2LDKです、でもそのLDKがほんま狭い

    次は3DK今の家よりも断然広いし

    しかも専用庭までついてました

 

設備:キッチンは許容範囲の設備ですがその他は

   この入れ替わりのタイミングで洗面台・お風呂・インターホンが

   新しいもの変更されるようです\(^o^)/ツイテルネ

 

こんな好条件の物件はもうないだろうと夫婦で即決でした

 

自分たちの住む家が見つかりホッとした所ですが

まだやることがあるんです・・・

 

今度は下の子の物件探し(; ・`д・´) ←まだまだ物件見れるワクワク

 

今日は一軒目の内覧日です。

下の子の希望のお部屋が見つかるまでは

私も全力でサポートしたいと思っています!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!