のんきな夫婦の金銭事情

あくせく働く低所得夫婦

娘の物件内覧日~はじめてのひとりぐらし~

女の子の頭をなでるお母さんのイラスト

どうも、だいこんです。

昨日は娘の(下の子)物件内覧日でした!

いい天気~♪と言うより

ι(´Д`υ)アツィー

ってくらいの快晴

 

ということは・・・ですね・・です

 

 

そうですね、そういうことです。

最後まで読んでいただきありがとうございます(^_^)/~

 

ちゃうちゃう、終わったらあかん。

 

社会人2年目の娘は私達ポンコツ夫婦とは違い

とても堅実に過ごしてきました。

毎月しっかり貯金して余った分をおこずかい。

その娘はしっかり引っ越しの資金も貯めた上での引っ越しです。

私達はノー援助です。(援助してほしいくらい)←おいっ

 

上の息子も21歳で独立してます。

ここで大きな疑問が湧く

 

 

あれ?ほんまに私達の子かい??

 

きっとこれは反面教師のおかげですね(*´∀`) ←めちゃポジティブ

 

で、

物件ですが希望してた物件は全部契約されてたんです

なので、お店で何軒かピックアップして

内覧したんですが、どれもピンとこなかったらしく

次回30日にもう一度別の物件の内覧をすることになりました。

 

私達とは違い、やはりしっかりしてます。

私達なら「まぁここでええか~」ってなってたと思う。←自信しかない

 

自分の子供ながらすごく感心してしまいました。

今日は子供たちの爪の垢を煎じて飲もうと思います☆(ゝω・)vキャピ

 

30日に雨が降ってたらそういう事だと思います!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!